MENU

今すぐ借金の解決策を知りたい人だけこちらをご覧ください↓

借金で悩んでいるサラリーマンの方へ

私は過去、800万円もの多額の借金を抱えたことがあります。原因は、ギャンブルにはまってしまったことです。
今思えばとても情けないことですが、気が付いた時には、借金は800万円を超えていました。
このままではまずい、と焦りを感じ悩んだ結果、借金問題に強い法律事務所を探し、相談することにしました。

 

いろいろ探し回った結果、良さそうないくつかの法律事務所に行き、借金の問題を話しました。
自己破産と民事再生はしたくなかったので、それが可能であるという返事をもらった事務所に依頼することにしました。

 

 

10年程は払い続けていたので、過払い分の返還請求が出来る可能性があったからかもしれないです。
借金の理由については、素直に競馬がきっかけで借金を繰り返すようになったと伝えましたが、
特にそれ以上は問い詰められなかったと思います。

 

尚、借金を始めてからの期間、支払遅延の有無などにより、任意整理が不可能はケースもあるようです。重要なことなので、覚えておくと良いでしょう。

 

まずは、早いうちに良い弁護士事務所を見つけ、相談することをおすすめします。
その時、事務所を選び方には十分に注意して下さい。

 

私も、CMなどで宣伝している名の知れた事務所であれば安心かなと思っていたのですが、いざ相談に行ってみると、
親身さが感じられず、悩みもほとんど聞いてくれないような状態でした。それでも契約を急かしてきたのには、本当にがっかりしました。
最初は、いくつか大手事務所を回りましたが、いずれにせよ商売っ気が強く、任意整理を任せる気にはなりませんでした。

 

そして最終的に、地元にある無名の事務所に相談し、依頼することに決めました。
大手とは違い、真剣に相談にのってくれて、とても信頼できると思ったからです。事務所は大きくないですが、
サラ金業者との交渉能力も高く、全体的なスキルも非常に優れていました。本当にこの事務所を選んで良かったと思っています。

自分にピッタリの法律事務所を簡単に見つける方法。借金半額は夢ではありません!

以下のサイトでは借金を減らす手続きをしてくれる相談所や法律事務所を簡単に比較できます。
匿名で利用できる無料借金減額シミュレーターであなたに最適な相談所を全国から探します。

 

 

これを利用すれば以前の私のような法律事務所探しで失敗することはなくなります。