MENU

今すぐ借金の解決策を知りたい人だけこちらをご覧ください↓

借金できつい思いをしている人へ

過去の私と同じように多額の借金を抱えて悩んでいるあなたへ。

 

もう過去の話になりますが、私は800万円もの借金を抱えたことがあります。
お恥ずかしながら、こんなにも多額の借金を抱えてしまった原因はギャンブルです。

 

最初は軽い気持ちでしたが、だんだんのめりこんでいって、気がついたら借金の額は800万円にもなっていました。
ふと、このままではいけないと思い、どうしようか悩んだ末に、
専門家に相談するのが一番だという結論に至り、借金問題に強そうな法律事務所を探すことにしました。

 

そして、様々な方法で調べ、自分に合う法律相談所、数件を尋ねることにしました。

 

借金のきっかけとなったギャンブルは競馬だったということ、
その後は自転車操業で借金が膨らんだということを正直に告げました。
きっかけを告げた後はあまり問い詰められませんでした。
そして自己破産と民事再生はしたくないということを相談し、
最終的に可能だ、と言ってくれた事務所に任意整理をお願いしました。

 

借金をした身分で我がままなお願いかと思いましたが、
10年近く借金を返済していたので、返済する気持ちが見受けられたことと、
過払い金の返還請求が可能だったため引き受けてくれたのかと、今となっては思います。

 

任意整理を依頼することにした事務所は、地元に近い無名の事務所でした。
年季の入った建物だったので、最初は大丈夫かな、と心配だったのですが、
対応も丁寧で真摯に相談にのっていただけてとても安心しました。
またサラ金業者との交渉能力にも長けていて、結果的にこの事務所にして正解だと思いました。

 

他に訪れた事務所の中にはCMで大体的に宣伝している大手のところもありました。
大手の事務所なら安心だろうと最初は思っていたのですが、
いざ相談に行ってみると、上から目線で態度も悪く、ろくに悩みを聞いてくれず、契約を急かすばかりで正直幻滅しました。
他にもいくつかの大手の事務所に足を運んだのですが、どこも同じように、商売っ気が強すぎるのが欠点でした。

 

私はこうして借金問題を解決しましたが、
借金をし始めてからの年月、支払い遅延の有無、その他の事情に任意整理は不可能な場合もあると思われます。
あなたが借金問題に悩み始めたら早いうちに弁護士事務所などで相談するのが一番かと思われます。

自分にピッタリの法律事務所を簡単に見つける方法。借金半額は夢ではありません!

以下のサイトでは借金を減らす手続きをしてくれる相談所や法律事務所を簡単に比較できます。
匿名で利用できる無料借金減額シミュレーターであなたに最適な相談所を全国から探します。

 

 

これを利用すれば以前の私のような法律事務所探しで失敗することはなくなります。